TBC前橋リリカ店についてご紹介します。

エステティックTBCの脱毛方法

エステティックTBCでは1本1本処理していくTBCスーパー脱毛を用意しています。
微弱な電流で毛根の再生力を失わせており、永久脱毛できるのが魅力です。
むだ毛の面倒な自己処理から解放されたいと言う方や、デザインしたいと言う方にピッタリです。
さらに光を広範囲に照射しスピーディーに処理していくTBCライト脱毛も用意しています。
こちらは永久脱毛まではできませんが、早めに脱毛したいと言う方や痛みの少ない脱毛を受けたいと言う方にピッタリです。
TBCスーパー脱毛とTBCライト脱毛を組み合わせたTBCスーパー&ライト脱毛も受けることが可能です。
自分に合った脱毛方法を選びたいと言う方にも便利なのではないでしょうか。

7歳からでも脱毛できるエステティックTBC

エステティックTBCのTBCライト脱毛は肌にやさしい脱毛方法です。
そのため大人より肌がデリケートな7歳からと言ったお子さんでも脱毛することが可能です。
思春期以降からむだ毛が濃くなる傾向があり、多感な時期のために悩みを抱えてしまうと言うことが良くあります。
しかし他の脱毛サロンではお子さんの場合、脱毛できないことがありました。
そんなお子さんをお持ちの親御さんでもエステティックTBCなら安心して脱毛させられますよね?
中学生以下のお子さんの場合、無料カウンセリング時に親権者の方の同席が必要です。

アフターケア商品を用意するエステティックTBC

エステティックTBCの脱毛は少ないながらも肌に負担がかかります。
さらに肌を保護しているむだ毛が無くなるため乾燥しやすい状態です。
そこでエステティックTBCではアフターケア商品を充実させました。
エピプラスウォッシュフォームはやさしく肌を洗い上げるアフターケア商品です。
脱毛後に日焼けしたときはエピプラスケアジェルでケアを行います。
TBC PFクリームで脱毛後の肌を保護していきます。
その他にも肌をクールダウンし潤いを与えるエピプラスCSモイスチュアシートDXなども用意しています。
そのため肌荒れや乾燥が心配と言った方でも安心ではないでしょうか。